« 見極め | トップページ | 休日参観 »

2012年1月26日 (木)

体力はあると思う

さて、あつやの体調ですが、今日も元気に登校しました schoolnote

きっと寒さで体調を崩しただけ・・だったようです。

あつやの病気の基準って、まず「寝るか?」ってところかな。

ほんとにしんどいときは静かに、そしてしっかり寝る。

こっちが感心するくらい。

そして、ちゃんと食べる。 delicious

だからほとんど悪化しない。 dash

でも、鼻水や咳が出だすと長引いちゃう。 wobbly

でも、症状はそれだけってことが多いから病院へ行くほどでも・・・ってことで大抵終わっちゃう。

私がそんなあつやに慣れちゃってるから、放ったらかしって見られてるかも?って思うことが時々あるんですよね・・・。 dash

┐(´-`)┌

でも、大事をとって今日のヘルパーさんとのプールはキャンセルにしました。

明日のバスケットも無理しなくていいよ?って聞いたら、それには行くつもりだそうです。

catfacedash

« 見極め | トップページ | 休日参観 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見極め | トップページ | 休日参観 »