« 2012年スタート♪ | トップページ | 1月10日 夕食 ’12 »

2012年1月 9日 (月)

定期受診

1月5日に定期受診へ行って来ました hospital

スン兄ちゃんが帰った日の午後からの受診だったので、覚悟はしてたけど・・・ wobblydash

体重  54.0kg (前回 50.0kg)   +4.0kg

身長  152.5cm (前回 151.0cm)  +1.5cm

体脂肪率  18 % (前回 14%)   +4%

う~~ん wobbly

スンが帰って来る前は、52~53kをキープしてただけに、54kの結果はちょっとショック dash

ある程度は仕方がなと思ったけどね。

スンが居なくなって4日目の今朝の体重は、 53.4k。

少しずつ元に戻そうとがんばってます coldsweats01

でも、増えた割には体脂肪率はそんなに増えてない ♪

ということは、身長が伸びってるってことだよね happy01

今回も先生は、「まだ伸びるよ」 って言ってくれました。

« 2012年スタート♪ | トップページ | 1月10日 夕食 ’12 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年スタート♪ | トップページ | 1月10日 夕食 ’12 »