« あつやには興味ないよね | トップページ | 野球大好き »

2012年1月22日 (日)

休日らしい休日

土曜日はお父さんも休みで、何も予定もなかったので久しぶりに目覚ましclockセットしないで起きたい時間までまったり・・・catfaceheart04

8時に私が一番に起きて、その後9時ごろにあつやが起きてきて・・・。

一緒に朝ごはんを食べて、あつやはランニングへ。

10時ごろ起きてきたお父さん、ぶらぶらと近所の散髪屋さんへ・・・。

予約のつもりで行ったのか、電話がかかってきて

「空いてるから散髪済ませて帰るわ」 って。でも、お金も持たずに行ったらしく・・・。

あつやにお金を持って行ってもらいました。

徒歩2分くらいのご近所です smile

そのままお父さんのそばでゲームをして遊んでたみいたで、二人で帰ってきて、お父さんとキャッチボール baseball

私はその間、洗濯、アイロン・・・。

いいね、たまには予定のない休日。

まったりと流れる時間。

午後はイオンへお買い物 note

晩は韓国風お鍋でポカポカ spanote

何だか充電できた一日でした confidentclover

Nec_0135

Nec_0136

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、日曜日はソフトボール!baseball ・・・と思いきや、お天気悪くて珍しく練習は中止 wobblydash

お父さんは仕事でいないけど、何の予定もなくなってしまいました coldsweats01

さて、あつやと二人、何して過ごしましょ catfacedash

« あつやには興味ないよね | トップページ | 野球大好き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あつやには興味ないよね | トップページ | 野球大好き »