« 1月12日 夕食 ’12 | トップページ | 1月14日 夕食 ’12 »

2012年1月14日 (土)

腕時計

Nec_0129

お年玉で買ったもので、3DS 以外にもうひとつ、チョッパーの腕時計 note

ランニングをするときに、時間がわからないから私の腕時計を持って走ってたんだけど、

「お年玉で自分の好きなのを買ったら?」 って提案したら乗ってくれた good

近所のショッピングセンターへ行って選んでたら、どうしてもチョッパーの腕時計が欲しいんだけどチョッパーはピンクしかなくて catfacesweat02

それでも、吟味して 「これがいい!」 というのを選びました。

でも、実はこれ、1月6日に購入。そのときに電池がなくって、すぐに無料で電池交換させてくれるって言ってくれたんだけど、修理扱いになってメーカーに送ることになるからって10日から2週間待ってくれって言われちゃって wobblysweat01

でも、どうしてもこれにこだわったので待つことに。

そして、今日 (8日しか経ってないから予定より早かった♪) 売り場から出来ましたって連絡をもらったので取りに行ってきました happy01

「一人で取りに行ってくる」 と言うので、預かり書を渡して私は駐車場で車の中で待ってました。

広いショッピングセンターだけど、目的がはっきりしてるお使いなら大丈夫 good

嬉しそうに戻ってきたし smile

帰ってからさっそくこれをつけて、ランニングに行ってました wink

大事に使ってくれたらいいんだけどねー catfacesweat01

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日はソフトボールの練習日なんだけど、午前中はメンバーのみんなと 奈良市ふれあいマラソン大会 に参加します run

大学生のお兄さんが伴走してくれます scissors

3キロほどなんだけど、結構起伏が激しくて家でしてるランニングくらいじゃほとんど訓練にはなってないと思う・・・。しかもお正月に成長したお腹が重たそう・・・ downsweat01

最後まで走れるかなー saddash ちょっと心配 dash

豚汁のふるまいがあるそうなので、おにぎり持参しま~す wink note 

« 1月12日 夕食 ’12 | トップページ | 1月14日 夕食 ’12 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月12日 夕食 ’12 | トップページ | 1月14日 夕食 ’12 »