« 第26回 ふれあい宣言マラソン | トップページ | 休日らしい休日 »

2012年1月17日 (火)

あつやには興味ないよね

高校のときの友達が、ジェルネイルのお店を出してますshine

お店は大阪なんだけど、お休みの今日、奈良のうちまで来てもらって出張ネイルしてもらいました smile

私にとっては初ネイル upnoteNec_0132

いろいろ悩んだ末にできたのがこれ happy01

最初はピンクかグリーンでheart04なんて考えてたけど、いろんなサンプル見たりアドバイスされると結構迷う~coldsweats01 

でもそんな時間も楽しめるのが女子ですね noteshine

帰ってきたあつやに、 「見て見て~heart04 って言ったら 「ふーん・・・」 ってまったく興味なし dash

そりゃそうだ、って反応だけどね dash 

女の子のいない私には、こういうとき娘がいたら一緒に楽しめるんだろうな~って思っちゃう catfacesweat01

Nec_0133

あつやは、友達が持ってきてくれたお土産のケーキに喜んでました coldsweats01

これも、そりゃそうだ、だ dash

« 第26回 ふれあい宣言マラソン | トップページ | 休日らしい休日 »

コメント

とっても綺麗shine
指先が綺麗になると何だかウキウキしますよねheart
所作も美しくなったりして、ネイルをしてもらっている時間も癒されるし、私も大好き。
今まで、仕事の関係で爪を伸ばせなかったので、無職の今 反動でずっとネイルしてますwink勿論、毎回サロンで・・・ってのは無理なので自分でやってるんですけどねbleah

cloverいちごさん

ありがとうhappy01
今日は一日仕事に集中できなかったわcoldsweats01
でも結構丈夫なんですねーupジェルネイルの威力に感動heart04
でもいつもやってる人に「人差し指と中指はすぐに取れてくるで~」と脅されましたcoldsweats01

いちごさんはご自分でしてるんですねーeyeshine

今回公開してわかったけど、やっぱり若いママさんはマメだわぁheart02
感心しちゃうshine

私は今回やってみたからって毎回続ける自信はないよぉcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第26回 ふれあい宣言マラソン | トップページ | 休日らしい休日 »