« 2011年もありがとうございました | トップページ | 定期受診 »

2012年1月 9日 (月)

2012年スタート♪

クリスマスから始まって、長い冬休みがやっと終わろうとしてますwobblydash

いや、ホント長かったcoldsweats01sweat01

あつやの冬休みはというと・・・、たくさん食べた!っていう期間でしたdash

スン兄ちゃんが居てると・・・家族中が食べ過ぎてしまいますsweat01

本人以外、確実に太りましたよ、まったく  ┐( ̄ヘ ̄)┌ dash

スンからは、相変わらず

「でぶや~~~!」 (あつや~~って呼ぶ変わりに)  「太りすぎねん!」  「なんや!その腹!!!」

って突っ込まれて泣かされながら仲良くやってました coldsweats01

あつやも負けてないですよ。

「大丈夫やねん!」 「スンが帰ったら痩せるわ!!」 「でぶって言うな!!!」  ってちゃんと言い返してますし smile

スン兄ちゃんが島根へ戻ってからは、お年玉で念願の 3DS を買ってはまってます sweat01

今ではゲームばかりの日々なので、早く学校が始まって欲しい~~!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はお父さんが休みなので、今は二人でプールに行ってます happy01

車に乗ってる時間は10分もないくらいの距離なのに、それでも車の中でしようと3DSを持って行こうとするので、

「明日から学校で、学校には持って行かないでしょ?少しの距離なんだから置いていきなさい」

と言い聞かせてみました。

最初は渋って 「なんで~~」 と全然納得してなかったけど、結局は置いていけました♪

持っていくつもりだったことを、後から「置いてけ」って言われて言うこと聞くなんて、結構珍しい ♪

そんなこんなで、去年の暮れに電話のコンセントを切られてからは特に問題もなく穏やかに過ごしてます。

(おかげでうちのFAX電話が新品になりました coldsweats01 )

さてさて、今年はどんな年になるんでしょうね confident

Nec_0123_2

               camera 大好きなスン兄ちゃんと notes

Nec_0122_2

          camera  正月らしく、兄弟でトランプ遊びもしてました smile     

« 2011年もありがとうございました | トップページ | 定期受診 »

コメント

今年もよろしくお願いしますnote

私達親子も食べ過ぎですcoldsweats02恐る恐る体重計にのってみたら…
なんと、私だけ増えてました
『ママはダイエットだねsign01』と言われた私coldsweats02sweat02


野球シールゲットしたから今度あげるねbaseball

今年もどうぞヨロシクお願い致しますhappy02

スン君の横でニコニコ笑顔のあつや君を見ると
コッチまで、にやけちゃうsmile嬉しそうだねheart

今年も会えると良いなnote

cloverみっちいさん

こちらこそ、今年もよろしくねhappy01

笑 みのちゃん、偉い~!増えてないんだ!
あつや、やばいよcoldsweats01
あさっての学校での体重測定はあきらめたようで、「次の測定までにやせるわ!」って言ってます happy01sweat01

私は恐ろしくて体重計ってない 笑

シール、ありがとnote
前のも大事にしてるよんwink

cloverいちごさん

こちらこそ、どうぞよろしくですheart04

写真の表情、私も好きhappy01キーヘイの横では絶対しないです 笑


そうですねーnote今年も会えるといいねーhappy01
ゴウ君も大きくなっただろうな~happy01shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年もありがとうございました | トップページ | 定期受診 »