« ちょっとがまん、そしてすごく助かること | トップページ | 約束事のわけ »

2011年11月 3日 (木)

ギャップ

今日のクリスマスイルミネーションの点灯式では、点灯前のイベントで地元の幼稚園児と英語教室の生徒の子供さんたちによる合唱が披露されていました。

少し早めに会場に着いたので、私とあつやは結構前の方で見ることができたんです。

周りは参観かーって思えるほど、我が子見たさの親や兄弟、親戚ばかり coldsweats01sweat01

あちこちで舞台の子供たちと手振り合ってるし。

まぁ、我が子の晴れ舞台だもんねー、気持ちは分かるけど。

幼稚園児かー。。。私があつやを見る目もこれくらいの歳からあんまり変わってないなー。。。なんて思って出てきた園児を改めて見たら。。。!

ちっちゃい!! sweat01sweat01

えー? 幼稚園児ってこんなにちっこい??

てか、あつや、でか!!!

精神年齢はあんまり変わらないと思ってたけど・・・少しはでかいと思ってたけど・・・。

明らかにでかい dash

いや・・・私の背に近づいてきているのも知ってたけど。

こんなに幼稚園児とはかけ離れて大きくなってたのね、って改めて実感。

wobblydash

最近、真ん中のお兄ちゃんスンのことを思うことがありました。

二年前、スンは家を出て寮生活をして野球をする!って自らが決めた。

そう、今のあつやと同じ歳のとき。

あつやでは考えられない決断と行動。

ああ、やっぱりあつやって幼いよな、なんて思いにふけっていたことが多かっただけに今日のギャップもまた何だか私の頭で整理しきれなくなってた typhooncoldsweats01typhoon

でもね、今日のイベントで 「サンタさんにプレゼントもらったことのある子ー、手を挙げてー」 とかいう司会者さんの問いに手を挙げそうになって引っ込めたあつや。

羞恥心はあるようですね。私が感じてるあつやの精神年齢はもう少し引き上げなきゃ coldsweats01

それでも、家ではいつも「おかあさんといっしょ」とか教育TVかけっぱなしのあつやです

 tvdash

もう何代の歌のお姉さん見てるんだか・・・ smilesweat01

« ちょっとがまん、そしてすごく助かること | トップページ | 約束事のわけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとがまん、そしてすごく助かること | トップページ | 約束事のわけ »