« 考えられる理由 | トップページ | 職場体験 »

2011年11月26日 (土)

近況・・・

重たい記事が続いたので、ちょいと軽く日記。

文化祭が終わって花吹雪を作る日課がなくなってから、以前にやってた広告をシュレッダーにかけてそれをまたどんどんハサミで小さくしていく・・・という作業を黙々と続けています。

あつやにとって作業の目的って、やり続けられること・・・みたいに感じます。

それでも、「これをやらなければ」ととりついたように集中します。

テレビの前を占領されますけどね。coldsweats01

ま、作業中は大人しいんでいいんですが。

それと、毎朝会ってた「やまとさん」ですが。。。

一週間くらい前から、早起きしなくもなって、あつやに

「朝のおじさんに会ってないの?」 って聞いたら

「腰が痛いからもう来ないって言われた」 って。

そかそか。  お見受けしたら確かにかなりの高齢だし、すでに杖突いてたしね。。。

朝の散歩も辛くなってたかな coldsweats01

まぁ、ちょうど朝の6時なんて暗くて心配だったし。

でも、そもそも朝やまとさんに会うことが目的じゃなかったはず。

ダイエットで走っていたときにたまたま会ってただけ。

「おじさんに会わなくなったからって、朝の運動やめることとは別じゃない?」

って言ったら、

「そーやな」 って。

「何も遠くに走りに行かなくても、家の周り走るだけでもいいし、今学校でやってる縄跳びでもいいねんで?」

「縄跳びでもいいん?やせる?」

「縄跳びもちゃんとした運動になるよ~。」

「そうかー」

って話したんだけど。

今朝からやっぱりまたマラソンを再開しました。

そして、朝トイレ済まして朝ごはん食べる前に服を全部脱いでパンツ一丁で体重測定。

トークン・エコノミーも順調です wink

あ、USJ事件でウソをついたことの罰で今まで溜まってたご褒美のバッティングセンター券は白紙。いちからのスタートで始めましたよ wink

もちろん、あつやも納得の上です。good

« 考えられる理由 | トップページ | 職場体験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 考えられる理由 | トップページ | 職場体験 »