« 模擬店のお手伝い | トップページ | ギャップ »

2011年11月 3日 (木)

ちょっとがまん、そしてすごく助かること

今日は祝日。

特に予定のない一日だったので、映画でも行こうかーなんて軽い気持ちで誘ったら行くと言うので、何見るか下調べ・・・。

私は 『猿の惑星』 が見たかったんだけど・・・ dash あつやに軽く却下 wobblydash

う~~ん、時間的にもちょうどいい感じが・・・ 『ステキな金縛り』 。

うーーん、面白そうだけど映画館で見るほどのもんかなぁ despairdown なんてちょっと乗る気じゃなかったんだけど、 「落ち武者の幽霊が出る」 ってことがあつやにはイメージしやすかったのか、結局それにしました。

あつやと一緒に映画行ったら私はいつでも 1000円 で見られる (2人で2000円はうれしい♪) んだけど、やっぱり多少はこっちが妥協しないとね coldsweats01

slate 映画館は、地元のイオンの中にあります shine

映画館が今年の夏にオープンして、近くなって行きやすくなりました goodnote

上映が13時40分からだったので、まずはお昼ご飯。

混んでいるだろうと思いながらイオンの中のフードコートへ。

思った以上に混んでて席を取るのが大変そう wobblydash

そこで、あつやに2人で同じラーメンnoodleを食べようと約束して、お金を持たせて一人で並んでもらいました。

私は一人で席を確保してあつやを待つことに。

こんなことを任せられるようになってホント楽になりました~ catface scissors

しばらく待ってたら、得意そうにラーメン二人前を運んでくるあつや。

「ありがと~~heart04 でも、お水もほしいからお店でコップもらって冷水入れてきてね」

って頼んで再びお店へ。

水を運んできたあつやに

「ありがと~~heart04 でも、レンゲもいるよねぇ。もう一回お店戻ってもらってきてね」

と、もう一回走ってもらいました coldsweats01

だけど、あつやは嬉しそうに動いてくれます happy01

こんなときはホント助かるし、2人での外出はすごく楽です wink

で、映画は・・・。movie

思いのほか面白かったです happy02

会場のお客さんと何度も笑いました happy01

前半、お腹の膨れたあつやは何度かいびきをかいて寝そうになって、何度も起こす羽目に catfacesweat01

あつやのせいでこれ見ることになったんだからちゃんと見なさいよーって coldsweats01

途中からはあつやも楽しんで見られるようになってくれましたけどね bleah

笑い声、大き過ぎ sweat01 って場面もあったけど coldsweats01

映画館を出てからクリスマスイルミネーションの点灯式があるというので見に行きました xmasshine

13400個のLEDライトのエコツリーなんだとか・・・。

そんなに迫力のあるものじゃなかったけど、一足早くクリスマス気分を味わってきました happy01notes

Nec_0102

充分楽しんで帰宅 rvcarnote

でも、あつや、

「金縛りあうかな?」

「幽霊、出てこーへん??」

ってすごく心配そう dash

実は 「おばけ」 とかすっごい怖がるんですよね (≧m≦)  

« 模擬店のお手伝い | トップページ | ギャップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模擬店のお手伝い | トップページ | ギャップ »