« ママ友と会って そしてあつやへの思い | トップページ | 11月の畑体験へ »

2011年11月 9日 (水)

11月8日 夕食 ’11

Nec_0107

ママ友とランチしてきたし、お父さんは旅行airplane行って帰ってこないから、天王寺のデパ地下でお惣菜を買ってきました happy01notes

お豆腐で作ったお好み焼きですbleah フライパンで温めるだけ spa ふわふわで美味しかったです good

一枚120kカロリーほどだったと表示されてたと思う・・・。

また買おうっと happy01

tulip お豆腐で作ったお好み焼き(ねぎ焼き)・・・ポン酢で

tulip 温野菜 ・・・ ブロッコリー・人参・モロッコいんげん・舞茸をタジンで蒸した。ゴマダレで

tulip 納豆 ・・・ あつやと1パックを半分コ

tulip 山芋のすりおろし

温野菜は家での食事がめっきり減った長男の希望で作ったんだけど。。。

(家では魚や野菜が食べたいって)

この日帰って来たのは夜中0時半sign01

メールしたんだけど、「充電が切れてた」ってさらっと言われてムッ! annoypunch

11時半には駅に着いてたんだけど、そこで友達と会って喋ってたとかdashdash

電車もない時間だし、心配するでしょうが!まったく!

こんな時間まで連絡なく帰ってきてご飯用意してなくてお母さん寝てても知らないよ!って釘刺しておきました dash

今朝、「今日は家でご飯食べる」って聞いてたから待ってたけど dash

ドラマみたいに作ってしまったおかずをラップしてテーブルに並べて放っておくことがどうも出来ずにいる私です・・・ saddown

こんなとこで長男を愚痴ってしまったよ coldsweats01 

 

« ママ友と会って そしてあつやへの思い | トップページ | 11月の畑体験へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ友と会って そしてあつやへの思い | トップページ | 11月の畑体験へ »