« 修学旅行へ | トップページ | 元気に帰ってきました »

2011年10月 5日 (水)

さて、どうなるか

今朝、元気に出発したあつや。 busnote

今、夕方だけど・・・しっかり雨rain降ってます。

まぁ、雨でもちゃっかり楽しんでいることとは思うんだけど・・・。

あつやに話しておきました。

「去年、岡山・四国の修学旅行に行ったひとつ上の先輩たちは台風で四国に渡れず帰ってきたんだよ (事実です) 」 って。

だから、雨でも 「台風じゃないから大丈夫や good 」 ってポジティブでした coldsweats01

さて、だけどこうやって目の届かない時間が長いとやっぱり心配なのは食事の量。 restaurant

団体旅行ってバイキングの機会が多いしね。

今回も、ホテルの朝食はバイキングだし、確か二日目の夕食もバイキングだったような・・・。

一応、おかわりは2回まで。お皿いっぱいに取らないこと。っていうルールにはしていますが・・・。

この間の東京へ行ったとき、出発した朝は 51.2k だったのが、帰ってきた次の日の朝に量ったら 53k になってたし。

今回は、出発した今朝の体重は 51.4k

「帰ってきたときに 53k にならないように気をつけてね」 と声は掛けました。

「大丈夫やって」 good なんて楽天的な返事。

この 「大丈夫」の意味は、

club 東京のときみたいに増やすようなことはしないよscissors

っていう意味か

club 増えたってすぐ戻せるから大丈夫good 

っていう意味か・・・。

多少増えてもすぐに51k台に戻せるのがわかってるだけに、変な自身がついてるところがちょっと怖い sweat02

さて、今回は何キロになって帰ってくるかな sweat01

flairあ、目標は一応 50kを切る! なんですよ coldsweats01

これがね~、なかなか dash

« 修学旅行へ | トップページ | 元気に帰ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 修学旅行へ | トップページ | 元気に帰ってきました »