« 確かに大きくなった | トップページ | 10月2日 夕食  ’11 »

2011年10月 2日 (日)

野球観戦♪

10月1日の朝刊に、京セラドームの半額券が付いてた♪

で、お父さん休みだったけど特に予定がなかったので行ってきましたhappy01

オリックスvs楽天戦☆

内野指定席買ったら一人にひとつオリックスのグッズも付いてたんでラッキー♪

三人分あつやに好きなもの選ばせて、帽子・Tシャツ・ボールペンをゲットgood

この日は小学生の招待日だったようで、お客さんもいっぱいでした coldsweats01

Imgp1608

Imgp1610

私は田中マー君が見れたら満足だったんでどちらでもよかったんだけど、あつやの希望でオリックス側へ♪

まぁ、ホームグランドでの応援の方が盛り上がるからね♪

それなりに楽しかったーupup

6時から始まって三時間過ぎても終わらず・・!

結局8回裏が終わるまで・・・9時半まで居て帰りました。

最後までいると混むしねcoldsweats01

こうしてナイター見て、帰りのあつやの元気なところを見ると体力付いたなーって感じます。

このときの帰りもぐずることなかったし。

次の日(今日)もいつものように6時に起きて、ソフトボールの練習へ!

あつや、元気元気!rocknotes

その横で私の方が断然疲れてる・・・。downdown

私の方が絶対体力ないよなぁ、って思うことが増えました。

┐(´-`)┌dash

« 確かに大きくなった | トップページ | 10月2日 夕食  ’11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確かに大きくなった | トップページ | 10月2日 夕食  ’11 »