« あつやとおじいさん | トップページ | プールで »

2011年10月10日 (月)

10月9日 夕食 ’11

Nec_0093

9日、日曜日の夕食は私とあつやの二人。

どうしても tv 「世界1のショータイム」 が見たかったので二人でテレビの前にちゃぶ台おいて食べました wink

録画したいくらいだったんだけど・・・8時から「江」(大河ドラマ)(←私が見る)と9時から「マリモスペシャル」(ドラマ)(←あつやが見る)撮るからね、どうしてもリアルタイムで見なきゃって coldsweats01

たまにはこんなときもあります smile

tulip サツマイモご飯 (芋、大きすぎてゴロゴロcoldsweats01

tulip カツオのたたきの山かけ

tulip 茄子の甘辛煮 (頂き物の茄子でgood

tulip 納豆 (あつやと1パックを半分ずつ)

 

« あつやとおじいさん | トップページ | プールで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あつやとおじいさん | トップページ | プールで »