« 全国大会in東京 | トップページ | 野球観戦♪ »

2011年9月30日 (金)

確かに大きくなった

今日、あつやを迎えに行った帰り、車の半年点検を予約してたので行って来ました。cardash

車屋さんって、よく小さい子供が遊べるプレイスペースがあるじゃないですかぁ・・・。

あつや、必ず行きます。

今日もそこでオママゴトセット出して、

「特製ごはん作ってるね~~んnote」  って嬉しそうに・・・ sweat02

そして、しばらくしたら今度はどこにあったのかおもちゃの車に乗り出した。

Nec_0085

あのさ・・・・ coldsweats01 サイズおかしいでしょーが! dash

ここで、担当の係りの人が来て、

「ああ、また大きくなりましたねー」happy01 って sweat01

お世辞なんでしょうけどさ、・・・恥ずかしいですよ、その言葉 sweat02 coldsweats01sweat01

« 全国大会in東京 | トップページ | 野球観戦♪ »

コメント

バスケやってる時の姿とのギャップがすごいsmile

大きくなったsign01じゃなくて大き過ぎでしょ~~
出てこれたsign02車からbleah

これがあつや君の憎めないところnote

cloverみっちいさん

出られたみたいよ、見ていなかったけどcoldsweats01

この記事のタイミングは偶然(⌒-⌒; )
言われてみれば。。。東京での勇姿をお披露目したとこなのにねσ(^_^;)

これがまた困ってるんじゃなくて喜んで乗ってるから。。。まぁ、確かにそういうところが憎めない(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国大会in東京 | トップページ | 野球観戦♪ »