« 夏休み中のトークンエコノミー法 | トップページ | 台風に翻弄された三日間 »

2011年9月 1日 (木)

さて!

やっと夏休みが終わったーー♪

今日から二学期!

あつや、今朝は6時にちゃんと一人で起きてランニングをして、一人で学校の準備して行きました(^-^)

今日は前からお気に入りの七味Tシャツを着ていくつもりだったみたいcoldsweats01

赤いシャツには赤いカバンって、カバンは赤いショッピングバッグに無理やり荷物を詰め込んで持って行きました…
そういうところへのこだわりは強いんですよねdash
お弁当、水筒、学校のファイルとデイサービスのファイルなど、結構な量なのに「このカバンで!」って決めたら聞きません。

自分ではコーディネイトしてるつもりです(⌒-⌒; )

でもま、今朝の体重は52kを切って51.8kだったし、機嫌良く行ってくれたし、いいスタートがきれました♪

九月も予定はいっぱい!後半には東京行きもあります♪

さ、私も頑張らないと!bleah

« 夏休み中のトークンエコノミー法 | トップページ | 台風に翻弄された三日間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み中のトークンエコノミー法 | トップページ | 台風に翻弄された三日間 »