« 台風に翻弄された三日間 | トップページ | 療育手帳の更新へ »

2011年9月 5日 (月)

4日目

まさか台風の影響が4日間に及ぶなんて…(-。-;

今朝は確かに天気は良くなかったけれど、警報が出るなんて頭になく、普通に登校の準備して、一緒にバスに乗るお友達のお母さんから 「今日はお腹痛いって言ってるからバスの先生に休みって伝えて」 って電話もらって 「はいはーい」bleah なんて話してたのにdash

7:20にバス停に行ってもバス来てなくて…(ーー;)
いつもなら10分には来て待機してるのに。sweat02
(始発場所から乗ってるからいつも早めに来て待機してます。ホントは7:30発)

もう1人の一緒に乗ってる友達のお母さんに電話したら逆に「え??バス来てるの?」 って驚かれちゃって(~_~;)
私は警報が出てるなんて思ってなかったから警報が出てることに驚き( ̄◇ ̄;)

金曜日警報で休校になったのに同じ台風で4日目も休校になるって…ホントにゆっくりな台風でしたねwobblydash

だけど私は仕事があるし、あつやがいてちゃ仕事になんないし、とりあえずデイサービスをお願いしていた事業所に電話。
そしたら「お母さんお仕事ですよね、すぐにお迎えの手配しますね」 とありがたい返事♪

無事に遅れることもなく仕事に行くことができました♪
いやいや、ホントありがたいです(o^^o)


地域の学校と違って校区が広いから警報情報をあなどっちゃいけませんねー(~_~;)
気をつけねば…


あつやは機嫌良く事業所で一日過ごしていたようだし、お昼は渡したお金で好きなお弁当買ってたみたいだし、よかったよかったsign04

明日は西日本は晴れ晴れsunマークです♪

やっと登校できそう♪

だって、あつや、二学期に入ってまだ始業式しか行ってない…(ーー;)


だけど、このノロノロ台風の被害はひどいです。
同じ奈良県でもうちの方は全然なんともなかったんですが、ニュースをみてると南の方はひどいことになっています。
被災者の方々を思うとお気の毒でなりません。
亡くなった方々のご冥福と一日も早い復興を祈ります。。。

« 台風に翻弄された三日間 | トップページ | 療育手帳の更新へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風に翻弄された三日間 | トップページ | 療育手帳の更新へ »