« 念願の・・・ | トップページ | からだのひみつ大冒険 »

2011年8月26日 (金)

簡単バーベキュー

お父さんが休みの日、お父さん、あつや、私の三人で月ヶ瀬までドライブしてきましたrvcar

ついでにお昼はどこか外で食べようということになって、おにぎり作ってカセットガスで網焼きが出来るバーベキューコンロを車に乗せて出発note

スーパーで簡単に焼けるような材料を買って月ヶ瀬へnote

小一時間ほど走ったら着くから、もう何度も行ってます。

途中の屋根つきの休憩所を見つけて、そこでお昼restaurant

Nec_0058

Nec_0059

買った材料はウインナー、とうもろこし、しいたけ、ししとう、練り天・・・。

ホントに簡単に焼けるものばかり(笑)

あと、冷蔵庫にあった千切りキャベツとブドウも持参。

これで結構なご馳走になりました happy01

暑かったけど、山の中は涼しくてあつやも 「最高やなーnote」 って喜んでました wink

Nec_0057_2

一番のヒットは、練り天かな bleah

野菜入りのと生姜入りの串刺しの練り天を網焼きで少し焦げ目付けて、アツアツで美味しかったーgood

こんな簡単なバーベキューだったら、またやりたいね happy01

この後は、月ヶ瀬温泉「梅の郷」spa へ行き、温泉に入って休憩所でお昼寝してから帰りました   

happy01

さて、この思い出は宿題の日記に加えてくれるかなー? smile

« 念願の・・・ | トップページ | からだのひみつ大冒険 »

コメント

こんにちは。

いいですねー、これ!
マネします。

hiroパパさん♪

バーベキューだからと言ってお肉用意しなくても結構美味しいし楽しめますよhappy01
ぜひやってみて下さ〜い♪o(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願の・・・ | トップページ | からだのひみつ大冒険 »