« 簡単バーベキュー | トップページ | 効果を期待 »

2011年8月30日 (火)

からだのひみつ大冒険

昨日はあつやと2人で電車に乗って大阪ATCで行われているイベント

「からだのひみつ大冒険」

に行ってきました happy01

Nec_0067

招待券があったから行ってみたけど・・・sweat02

年齢層が思ったより小さくて、ちょっとあつやが浮いてたかな~って・・・sweat01

精神年齢的にはちょうどだったんだけどね、150cmあるあつやの存在感が浮いてた・・・ sweat02sweat02

中には身長制限があって遊べないものもあって、残念そうな表情であきらめていたものも。dash

Nec_0064

まぁ、それでも楽しめるもの選んであつやなりに楽しんでたようですけどね coldsweats01

Nec_0069

ところでこのTシャツ、ユニクロでオモシロプリントシリーズで自分で選んで買ったばかりのモノ bleah

「これ、着て行くねんnote」 って嬉しそうに着て行ったんですけどね dash

「かっこいい??」 って何度も聞いてくるんだけど、

「いや・・・、格好いいとは言えないなぁ、面白いけど」

って、正直に答えたら、

「おもしろい?オモシロイってどういうことsign02変なんsign02」 って 戸惑ってました coldsweats01

気に入って買ったんだからいいよー winksweat01

 

Nec_0068_2

Nec_0063

お昼はATCの韓国料理のお店で冷麺食べて、海を見ながらかき氷食べて帰りました。

この夏休み、最後の思い出ができました happy01

でもねー、 「今日行った中で何が一番楽しかったー?」 って聞いたら

「ボーリングゲームで遊んだこと!」 って答えてた dash

それって、「からだのひみつ大冒険」のイベントの出口にあった普通に100円入れて遊ぶゲームセンターのゲームだし dash

┐(´д`)┌dash

« 簡単バーベキュー | トップページ | 効果を期待 »

コメント

hiyoさん、こんばんは。

もう夏休みも終わりかな?
最近は、9月を待たずして8月の終わりの週から始まる学校も増えていますね。
長い休み、親だけじゃなくて、子どももヒマを持て余すかも~coldsweats02

くら寿司は圧巻、お兄ちゃん達、さすがですね。
特にスンくん(笑)
スポーツしてたら、体が資本ですもんねscissors

うちも、なんだかんだと家族が集まるとどうしても食べ過ぎますsweat01
でも、楽しむってのも大事でしょ。
もうすぐ次男、誕生日なんです。
“31”のアイスクリームケーキ予約したから食べちゃうよ~んgood

cloverみき♪さん

こんにちは!
あつやは明日9月1日が始業式。スンは月曜日(29日)から学校が始まってたようだけど手をかけることもないのでね。coldsweats01まるで他人事。dash
あつやは今日は夏休み最後のデイサービスに行ってます。
デイサービスの利用のお陰であまり暇をもてあますこともなくて本当に助かりました。
そう、ホント家族が集まると食べすぎちゃって危険です。
だけどそれも仕方がないことだし、みきさんの言うように楽しむことも大事。
今日は食べ過ぎちゃったから明日はあっさりと簡単に済まそうね、ってくらいに調整してます。その計画も思い通りにならないこと多々ありますが、それでも「大丈夫」って思えるようにしてます。

あっつん、もうすぐ誕生日なんですねhappy01
アイスクリームケーキ、いいですね~good
そうそう、楽しみもあるから我慢もできるshine
あっつんはプレゼント、何か楽しみにしてるんですかー?それとも自分のお金で買うのかな?
何はともあれ、イベントは楽しく過ごさなきゃねhappy01note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単バーベキュー | トップページ | 効果を期待 »