« 偶然です | トップページ | 簡単バーベキュー »

2011年8月20日 (土)

念願の・・・

8月12日~18日まで、真ん中のお兄ちゃん(スン)が島根から関西遠征でこっちに帰ってきていました。

・・・といっても、13日~17日まで毎日試合baseball。自宅泊ができたのは、最後の2晩だけでしたけどね。coldsweats01

そして、長男のサークル合宿が重なり、家族揃うのは16日の晩のみでした。

その日の夕食は、スンとあつやのリクエストに応えて 「くら寿司」 !

スンがお寿司を食べたかったのと、あつやはお兄ちゃんたちと一緒に「くら寿司」へ行ってルーレットをいっぱい回したかったから。happy01dash

「くら寿司」は、5皿食べるとルーレットが回って景品が当たるシステムなんだけど、時々私と2人で行ってもそれぞれ4、5皿しか食べないから、1回か2回まわせればいいところ。sweat01

だから、なかなか「当たり」が来なくってcoldsweats01

スンが帰ってきたら、いっぱいルーレットが回せるのをすごく楽しみにしてたんです。coldsweats01

Nec_0052

写真はまだ食べ始めたところですが・・・。

座ったとたんに流れてきた海老を根こそぎ取って、その後も流れてきたサーモンとか目当てのものは3皿とか4皿とか一度全部取っちゃってどんどん食べて・・・。

(迷惑な客でごめんなさいsweat01

Nec_0051

スンは結局 31皿、上のお兄ちゃんは25皿、お父さんは23皿、

あつやは皿、私は皿。

合計 90皿! ルーレットは18回

Nec_0050

どんどん入れて楽しんでました coldsweats01

これだけ入れて当たったのは3回です scissors

あつや、念願かなってかなり満足そうでした bleah

2晩目は家で焼肉 note

昼間はスンの応援で一日中外に居たから水分はいっぱい採るしお昼もお弁当とかで高カロリーになっちゃうし、スンが帰った後は52kまで増加 wobblysweat01

なんかね、それが気に食わないみたいで見送るときも愛想なくて coldsweats01

スンが帰ってから徐々に体重はまた減ってきてるから、

「スンが居ないから体重、すぐ戻るわー、大丈夫やわー」 って安心し始めています。

スンは遠くに居てくれてるほうがいいのかも・・・です coldsweats01sweat01 

« 偶然です | トップページ | 簡単バーベキュー »

コメント

スンお兄ちゃんは、よく食べるんですねーーー。

男の子3人+お父さん・・・お母さんは紅一点happy01

asamiさん♪

すごく食べますよ(笑)
野球部のお子さんを家から通わせてる親御さんを尊敬しますwwwcoldsweats01

くら寿司で90皿・・・凄いとしか言えないcoldsweats02
確かにスン君ぐらいの時、弟たちの食べる量もハンパなかったのを思い出します。
底なしか?と思うぐらい食べてました。
そんなに沢山の量を食べているお兄ちゃん達と一緒に食事しても6皿でごちそうさまできた、あつや君は偉いshineって思いましたup

いちごさん♪

あつやは選ぶのにすごく時間をかけるのでその間に周りのお兄ちゃんやお父さんはどんどん食べるからねcoldsweats01
私はお兄ちゃんたちを見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいましたf^_^;)
最近、私と二人のときはよく回転寿司で済ますことが多いからという理由もあります。
(^_^)私の量を見ながら同じか一枚多くて済ますという感じで食べるので。。。
なんか、食べる量はそれで納得できているようです。

そういえば、ちょうど昨日も回転寿司行ってあつやは5皿、私は4皿でした。(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然です | トップページ | 簡単バーベキュー »