« 夏休みの思い出・・・ | トップページ | 念願の・・・ »

2011年8月11日 (木)

偶然です

昨日はいつもクラスのみんなと外食に行くときによく行くお好み焼屋さんに行きました。

私は初めてで、あつやに案内してもらって連れて行ってもらいました wink

Nec_0049

小さなお店で、おばちゃん一人で店を回してて、結構忙しそうな時にお邪魔させてもらっちゃいました coldsweats01

でも、あつや、顔なじみでうちらが座るなり、

「こないだ撮った写真できてるでぇ~」 

って言って、アルバムを見せてくれました eye

あつやは、行ったときはいつも食べるという焼そば定食を食べてたよ。

ちなみに私は、お好み焼のミックス焼 note

その後、バッティングセンターへ。。。baseball

前回に買った9回分のカードのうち、4回分が残っていたので、それを使い切ってました。

Nec_0047

Nec_0048_2

この日は、100k の和田投手にチャレンジ wink 

(ここのバッティングセンターは、プロの投手が投げる画像に合わせてボールが飛んできます)

そして、偶然にもホームランプレートを超えてしまったボールが後ろの壁に当たり、ホームランプレートに!! coldsweats01

「ホームランッ!!」 って大きい声がいきなり鳴り響いてそこにいた人たち、みんなビックリ! eyesweat01

え??これは、ホームランになっちゃうの?? って思って係員さん見たら、離れたところにいたみたいで見てないっ! coldsweats01

Nec_0046_2

ちゃっかりホームラン賞のジュース、もらっちゃいました bleah 

今度はホントのホームランでもらえるといいねぇ coldsweats01   

« 夏休みの思い出・・・ | トップページ | 念願の・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの思い出・・・ | トップページ | 念願の・・・ »