« 屋台で | トップページ | さて! »

2011年8月31日 (水)

夏休み中のトークンエコノミー法

順調に53k台から50k台まで一時は減らした体重でしたが・・・。

スンが帰ってきてから52k台に増え、時々51台にはなるものの・・・。

夏休み最後の4日間はずっと52k台 downdown

順調に減っていたときは結構気分良く取り組んでいたんだけど、増えるのはとっても簡単に増えるし、一旦は「減らせられる」という自信のせいか、

「大丈夫やって」 ってついつい自分に甘くなっている様子。

う~~ん、ちょっとつまらなく感じ始めているかも・・・と危機感を抱いてます saddash

朝、走るのもすぐに 「今日は(6時に起きれなかったから)無理ー」 ってあきらめちゃうし。 dash

明日から新学期だからね、気を取り直して取り組んでほしいなー。

あつや、口では 「ちゃんとする!」 って言ってるんですけどね。

ε-( ̄ヘ ̄)┌

でも、気持ちの浮き沈みもあって当たり前かな。

長い目で見守って続けることが大事ですよね。thinkdash

私が追い込むことしないようにしなくちゃ。 despair

« 屋台で | トップページ | さて! »

コメント

今日から平常の生活に戻るからねぇ~
きっと大丈夫だよsign01
夏休み中はどうしても親も子も甘くなりがちだもんねcoldsweats02

cloverみっちいさん

うん!(^-^)
頑張るよwww!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋台で | トップページ | さて! »