« 定期受診 | トップページ | 偶然です »

2011年8月 9日 (火)

夏休みの思い出・・・

Nec_0043

なかなか書かなかった夏休みの宿題の日記。bookpencil

やっと今日、書き始めたと思ったら、この間の日曜日に行った「かっぱ寿司」の話 sweat02

  8月7日(日)

今日3人でカっぱ寿司を食べに行きました。

寿司をたのんだら新幹線のとっきゅうで自分の所にきて

とってもすごいっと思いました。

おじいちゃんがお寿司をおごってくれてうれしかった。

はじめてカっぱ寿司を食べに行ってとってもよかった。

う~~ん・・・。夏休みも前半を終えようとして、まず書いたのがこれか・・・。

(;´д`)トホホ…

そりゃ、夏休みといっても、別に特別どこへも連れて行ってないんだけどね sweat02

先週まで仕事に追われ疲れ果て、今週やっと休みが取れてのんびり休めましたcatfacedash

お盆は、おばあちゃんの初盆と島根に行った真ん中のお兄ちゃんがこっちに帰ってくるのでバタバタしそうだし dash

でも後半、少しは「夏の思い出」を作ってあげないとね (;´▽`A``

   

            ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Nec_0044

一応、お祭りに行って写真撮ったんだけど・・・。

あつやの「思い出」には加わらなかったみたいです sweat02

« 定期受診 | トップページ | 偶然です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期受診 | トップページ | 偶然です »