« どっちもどっち? | トップページ | 7月6日 夕食 ’11 »

2011年7月 6日 (水)

頼もしい!

私は虫がキライです。

あの、ガサガサした感じが大キライなのです。

bearingsweat01

なので、触ることができませんし、家の中で出てきたゴキちゃんを退治しても始末することが出来ません。

coldsweats01

さっき、今年初のゴキちゃんを台所で発見!! bombbombbomb

常備のゴキジェットで速攻退治! punchpunchpunch dash

いや~、さすがゴキジェット! ゴキちゃん撃沈 dash

床に動かなくなったゴキちゃん・・・。

さて、それをどうするかって。。。

私: 「あっちゃ~~ん、ティッシュ持ってこっち来て~~!」

あ: 「なんでなん?」

私: 「ゴキちゃんがぁ・・・」bearing

あ: (ニヤニヤしながら) 「なんでいつもオレやねん」dash

と、言いながらティッシュでひょいってつまんでゴミ箱へポイッ!

あつやが居てくれて本当に助かる~~heart04と思える瞬間です。 (;´▽`A`` 

« どっちもどっち? | トップページ | 7月6日 夕食 ’11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちもどっち? | トップページ | 7月6日 夕食 ’11 »