« 祝☆生徒会副会長 | トップページ | どっちもどっち? »

2011年7月 2日 (土)

眠りの日

今日のあつやは「眠りの日」です。

もう昼寝を始めて4時間・・・。

気持ちよさそうに眠っています。

赤ちゃんのころから、時々一日中寝てしまうということがありました。

大きくなるにつれ体力がついてくるとその回数は減っています。

今日のように何時間も起きない昼寝も本当に久しぶりです。

こんなときはなるべくそっと寝さしておくようにします。

PWSの特徴としてある睡眠障害。

昔から感じてた。

PWSのあつやにとって睡眠って大事なんだと。

時々、何よりも優先にしてしまう大事なこと。

夜更かしなんて苦手で、寝つきもいいし寝起きもいい。

でも、ご飯時にはちゃんと起きる。

で、食べながらでも寝ちゃうけど、とりあえず食べる。

そして、食べたら寝る。

これもPWSの特徴なんんだろうな・・・って。

Nec_0021

少しくらいの昼寝なら、起きたらどっか出掛けようと思ってたけど、4時も過ぎたしもう今日は外出無理だねー。

・・・・・ sign03

これ書いてたらあつや、ぱっと目を覚まして

「あ、アンパン食べよ」 って言ってすぐに台所にあったアンパンとって来て食べ始めた coldsweats01

確かに、アンパン今日のおやつにするわーって朝言ってたけどさ。dash

・・・・・さすがだ。sweat02

« 祝☆生徒会副会長 | トップページ | どっちもどっち? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆生徒会副会長 | トップページ | どっちもどっち? »