« 7月6日 夕食 ’11 | トップページ | いつかの夕食 »

2011年7月15日 (金)

親善ソフトボール大会

先週の暑い暑い日曜日 sunsunsun

あつやの所属しているソフトボールチームがお世話になっている地域の親善ソフトボール大会が行われました。

この大会は毎年恒例で、今年は8チームが集まり、試合をしたりカレーを食べたり、かき氷やスイカを食べたりして過ごしました。 happy01

私たち保護者は、カレーを作り(今年は400食)、飲み物の準備をしてました。

私も一日外に居て、いまだにその時の日焼け痕が取れていませんwobblydash

あつやも、試合にいっぱい出られて楽しそうに過ごしてました good

Nec_0025_2

Nec_0026_2

さて、あつやはどこでしょう? smile

正解は、主審 sweat01

最後の試合で、「あっちゃん、主審やってるよ~」 って聞いて見に行くと、マジでやってた coldsweats01 (ちょっとびっくり dash よくさせてもらえたなぁ)

後で聞いてみると、この前の試合で負けたチームから審判3名を出さなくてはならなかたみたいで、自分から主審をやると買って出たらしい・・・ sweat02

ま、結構サマになってたけどね coldsweats01

この日、主審が出来たことが一番うれしかったみたいだし。smile

Nec_0024

暑い中でのかき氷も美味しかったね happy01

私も3杯も食べたよ sweat02 だって暑すぎだし sweat01

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この週末には、チームのみんなは一泊で福井県まで遠征に行きます bus

あつやはまだチームの食事会(飲み会)やお泊りには参加させていません。

大人ばかりの集まりだからね、ちょっとまだ早いかな・・・と。

まだまだ先は長いからね。ゆっくり参加していこうと思ってますwink   

« 7月6日 夕食 ’11 | トップページ | いつかの夕食 »

コメント

暑い中、おつかれさまです〜。

主審ってすごいなぁ。
ルールとかテンポとか、大丈夫なんですね。

cloverhiroパパさん

こんにちはhappy01
基本的には障害者の方たちが集まったチームですので・・・。しかも、8チーム中7位対6位のチームの戦いです。
のんびりしたペースでの試合ですからあつやでも充分大丈夫ですwink
まぁ、あつやはルールはよくわかっているので、一丁前にカウンター片手に持ってなりきってましたよcoldsweats01
なんだかそのなりきった姿が私にはおかしくて(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月6日 夕食 ’11 | トップページ | いつかの夕食 »