« 恒例!甲子園 | トップページ | 選挙演説 »

2011年7月17日 (日)

ご褒美のバッティングセンター

Nec_0032_2

順調です、トークンエコノミー法 happy01scissors

今や 50k台をキープできるようになってますheart04

これを始めてちょうど2ヶ月。53.2kだったのが今朝は50.4k。

あつやも自分で身体が軽くなっていくのを実感しているようで、楽しんでいます。good

すでにバッティングセンター2枚分をゲットしていたあつやですが、お父さんと一緒に行けるまでは買わないと言ってたので、休みの昨日、一緒に行ってきました happy01

(バッティングセンターはお母さんとじゃなくて、お父さんと行きたいみたいね coldsweats01

130kを打ち返せると言うあつやですが、私は見たことないので半信半疑 dash

お父さんも、「そーやで。あつや、ヒット打てるんやで」 って言うから専らうそではなさそうなんだけど・・・。

Nec_0033_2    Nec_0034

Nec_0035     Nec_0036

130k のところは他のお客さんが使っていたので 125k のところに入ってトライhappy01

うん、半分近く空振りもあるけど当たったらちゃんと力強く打ち返してる!

お父さんが 「もっと近づいて!」 「センター前やで!」 っていう声掛けも聞いてるし。

これが私にはできないからね、やっぱりこういうところはお父さんだね。

この日は2000円分買って9回(1回20球)のうち3回使いました。

1回分、お父さんも使ってた。 1回300円であつやから買ってたよ。(笑)

もうすぐ3枚目のバッティングセンター券も手に入るし coldsweats01

いっぱい練習できるねー happy01 good

 

« 恒例!甲子園 | トップページ | 選挙演説 »

コメント

こんなに上手くいくとはねsmilesmile

素晴らしいですねhappy02
あつやくん、頑張っててすごいなぁheartうちも、トークンエコノミー法やってますheart02
効果てき面で、着替えとかものの3分ほどでやってくれますhappy01
うまく気持ちを高めて穏やかに、そして楽しく過ごせるといいですよねscissors

順調ですねー。
130キロを打てるのはスゴイ!
ホントスゴイと思います。

この休みに、甥っ子(小学生)の野球の試合を見てきました。
我が子と野球、夢だな−。

cloverみっちいさん

ほんとですよ。dash
うまく行き過ぎ!(笑)
わかりやすさがはまったんだと思うけどー。coldsweats01
いけるトコまでいきますよーwink

次の定期受診で担当の先生に褒められるのが楽しみみたいですbleah

cloverRINママさん

RINくんもトークンで頑張ってるんだーhappy01shine
楽しんで続けられるってことはいいよね。good
そうそう、うまく気持ちを高めて・・・ってとっても大事ですよね。


余り厳しくしないで少しの頑張りもちゃんと点数あげてモチベーションを下げないような微調整もしてるよーcoldsweats01

cloverhiroパパさん

バッティングマシーンだとちゃんとストラク球がきますからね・・・coldsweats01
「これでお兄ちゃんの球も打てるなー」なんて調子に乗って言うから、「無理無理無理!お兄ちゃんはストライクばっかりと違うやろ!ボール球を避けることが出来ないと死んじゃうでぇ!」と言ったら納得してましたcoldsweats01sweat01


それでも、毎週ソフトボールの練習に参加してるだけのことはあるなぁと私も感心しちゃいました wink


hiroパパさんの夢、叶うといいですね! confidentclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例!甲子園 | トップページ | 選挙演説 »