« 親善ソフトボール大会 | トップページ | 恒例!甲子園 »

2011年7月15日 (金)

いつかの夕食

暑い日が続いてますね。sun

この暑い中、私が体調を崩してしまいました。sadsweat02

3日前の晩、胃が痛くて痛くて・・・。crying

夜も寝られず、胃腸薬を飲んでみたら今度は水便が止まらない shock

何を口に含んでもトイレに駆け込まなくちゃいけない状態で、ほとんど寝ることもできないまま一晩過ごし・・・。

でも、不思議と痛いのは胃だけ dash

(悩み事もないのに) 神経性胃炎かぁsign02 なんて思いながら次の日の朝、病院へ行ったら典型的なお腹からくる夏風邪だって coldsweats01sweat01

そのまま病院で点滴してもらい、大量の薬をもらって、その日は仕事を休ませてもらい一日中寝ておりました。

    (-.-)zZ

いや、ほんと、どんだけでも寝れる。病人みたい。(笑)

今日は、もう随分普通に回復 goodshine

いやいや、何が悪かったのかわからないけど、皆さまもお気を付けください。

うちで寝込んだのは私だけで、他の家族の者はあつやも含めてみんな元気。

そんな中での食事作りが辛いですよね、ホント wobblydash

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつかの夕食。

Nec_0027

 親子丼、しらす大根、レタスときゅうりとカニカマのサラダ。

Nec_0028

 マーボーナス、豆腐ともやし入り中華スープ、ほうれん草のおひたし、納豆。

« 親善ソフトボール大会 | トップページ | 恒例!甲子園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親善ソフトボール大会 | トップページ | 恒例!甲子園 »