« 眠りの日 | トップページ | 頼もしい! »

2011年7月 4日 (月)

どっちもどっち?

spa あつやは一人でもお風呂に入れますが、お父さんやお母さんとも入ります。

お父さんが居るときは大抵お父さんと入りますが、私と二人のときは時々、「今日は一緒に入ろう」 って誘ってくれます。

catface

ある日のお風呂での会話。spa

洗っているあつやの右の膝小僧を見ると怪我の痕。eye

私: 「どしたん?それ」 

あ: 「学校で、自転車でこけたときのやで。手の平の怪我と一緒」

私: 「ああ、手の平の傷と同じときにできたんか」

あ: 「そうや」

左足の膝の内側に青い内出血の痕。eyesweat02

私: 「それはソフトでS君の打ったボールが当たったときの痕?」

あ: 「ちゃうで。それはこっち(左の内太ももの内出血)やで」

私: 「そっか。じゃ、それは?」

あ: 「知らん」

私: 「いつぶつけたのかわからんの?」

あ: 「わからん。どっちもどっちや」

(・_・)エッ....?  

coldsweats01dash

    

« 眠りの日 | トップページ | 頼もしい! »

コメント

おおらかでよろしい!って話じゃないですね。
あつやくん、おもしろいわ。

cloverhiroパパさん

あつやの面白さが伝わってもらえたならうれしいです wink

あつやとの会話はいつも楽しいです smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠りの日 | トップページ | 頼もしい! »