« 頼もしい! | トップページ | 親善ソフトボール大会 »

2011年7月 6日 (水)

7月6日 夕食 ’11

Nec_0022

あつやと2人で食べることが多くなったので、何だか手抜きが多くなりアップする気も失せてますが・・・。

2人分ってホントに楽です。

結構軽く済ませるように心がけるし、あつや、野菜多かったら満足してくれるし。

今日の献立は、

鯵のフライ(2枚)、ピーマンの素揚げ、キャベツの千切り、

納豆、トマト、大根の酢漬け、五目豆。

キャベツの千切りには、「太るから」とポン酢醤油をかけてました。

(私はマヨネーズでしたがcoldsweats01

ご飯も軽く入れて、おかわりもしません。

お父さんやお兄ちゃんがいると、他にもいろいろ並ぶから食べちゃう量も増えるけど、時々2人で軽く済ませられる今の環境はあつやにとってはいい感じです。

good

あ、私にとってもね coldsweats01

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Nec_0023

      ご飯食べた後のあつや。・・・いや、家に居るときはこんな感じが多いかなsweat02

テレビの前陣取って(見てるの?って聞いたら見てるって言うsweat02)、DSで野球ゲームをしながら右の電子手帳で得点の計算をし、左のラジオ(お兄ちゃんが中学校で作ったもの)で阪神戦を聞いてます sweat02 ┐(´-`)┌

« 頼もしい! | トップページ | 親善ソフトボール大会 »

コメント

いつも品数多いなぁ~restaurantって感心してるけどdelicious
私には無理coldsweats02


今年もそろそろ始まるのかなぁ~sign02高校野球の予選。またやるの~
お金かからないし、人を巻き込まないし、高校野球続く限りできるし…いい趣味になるかもねnote

cloverみっちいさん

え?そーおぉ??冷蔵庫の野菜並べただけだよ~~sweat02dash
2人分写してるからちょっと豪華に見える?smile

高校野球の予選調べ、始まってるよgood着々と!
余りに着々と進んでるから記事にすることも忘れてましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頼もしい! | トップページ | 親善ソフトボール大会 »