« 不安定 | トップページ | やる気 »

2011年6月 9日 (木)

6月8日 夕食 ’11

Imgp1565

cherry 梅おろしうどん ・・・ 大根おろし・梅干(潰した)・かつおぶし・刻みねぎ

cherry キュウリとトマトのサラダ ・・・ 塩・コショー・レモン汁・オリーブオイルを絡めて冷蔵庫で冷しました

cherry 冷奴

cherry 蒸し茄子

いやいや、暑い一日でした wobblysweat01

私が仕事していて汗かいたので、冷たいものが食べたくてこんな献立に。。。

大根、ちょっと辛かったけど、さっぱりして美味しかったです wink

お出汁はストレートのめんつゆをぶっ掛けてます happy01sweat01わ  

« 不安定 | トップページ | やる気 »

コメント

梅おろしうどん ・・・おいしそうですねー。
今日のお昼につくってみますね。

cloverasamiさん

おはようございますhappy01
お昼、作ってみていかがでした?
これ、実はこの日のお昼に行ったうどん屋さんでメニューにあったのを、家で作ってみたんですscissorsお昼は温かいうどんを食べたんですけどね。coldsweats01

はい、お昼にうどん、晩にもうどんという日になってしまいましたがcoldsweats01

暑い日にはまた食べたくなると思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安定 | トップページ | やる気 »