« 6月4日 夕食 ’11 | トップページ | 不安定 »

2011年6月 6日 (月)

6月6日 夕食 ’11

Nec_0621_2 

今晩はハッシュドビーフ note

Nec_0622_2

玉ねぎを炒めるのを手伝ってくれました wink good

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日、私の携帯の機種変更をしてきました note mobilephoneshine

今までのは、どうも携帯の画像が悪くて、ブログにアップするにはちょっと使いにくくて・・・。

ショップのお兄さんの話によると、800万画素以上のだとブログにアップするには全然問題ないですよ、と勧めてくれたのがとっても私好みで heart04

スマートフォンにする気にはないのでフツーのケータイですが (^-^;

カメラが充実したのと、初のパケホshineにして、私にしてみればものすご~~く進化したのであります upuphappy02 fuji

でも、細かい文字見てるのすっごい疲れるし、取り説ないから(今のは付いてないんですねー∑(=゚ω゚=;) )触らないと覚えられないし、触り続けると疲れるし・・・悪循環 dash

しばらく振り回されそうです・・・ coldsweats01 sweat02

だけど、写真がキレーに撮れるようになったのはやっぱ嬉しい happy02 note

« 6月4日 夕食 ’11 | トップページ | 不安定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月4日 夕食 ’11 | トップページ | 不安定 »