« 夢を語る | トップページ | 6月6日 夕食 ’11 »

2011年6月 5日 (日)

6月4日 夕食 ’11

Imgp1561

cherry きざみうなぎの丼

cherry 玉子豆腐

cherry ブロッコリーとゆで卵

cherry 新たまねぎと人参のサラダ

cherry お漬物

きざみうなぎはCOOPさんの冷凍モノ bleah 1人分をあつやと私とで半分コです delicious

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は土曜日でしたが私が仕事だったので、デイサービスをお願いしてあつやを一日預かってもらっていました。

午前中は、天理市の公園に行ってアスレチックスで遊んで、昼からは奈良市の鴻池に行って、今ちょうどインターハイをやっていたのでいろいろな大会をやっていたようで、あちこち覗いていたとか。

その中で、柔道に興味を示していたよう。

「おれ、柔道したいねん」って言ってました、ってヘルパーさんから聞いたけど・・・そんなこと聞いたことなかったなー coldsweats01  

« 夢を語る | トップページ | 6月6日 夕食 ’11 »

コメント

デイサービスとかの話、caferestaurantの時教えてねsign01

clubみっちいさん

はーいpaper
了解でーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢を語る | トップページ | 6月6日 夕食 ’11 »