« 6月13日 夕食 ’11 | トップページ | やっと一枚目 »

2011年6月15日 (水)

6月14日 夕食 ’11

cherryImgp1575_2

cherry ジャガイモ・人参・ベーコン入りオムレツ

cherry ゴーヤとツナの炒め物

cherry 豆腐とわかめの味噌汁

オムレツ・・といっても、ジャガイモと人参とベーコンを炒めて、そのフライパンの中に卵を流しいれて弱火でゆっくり蒸し焼きにしてます。

あつやは ケチャップ をつけて食べてました happy01

ちなみに私は マヨネーズ+醤油 heart04

この組み合わせ、結構好き。catface

あ、そういえば夜に長男が食べたときには、ケチャップ+マヨネーズ だった coldsweats01

オットは・・・食べていないけど、きっと とんかつソース+マヨネーズ 

・・・・なんだかバラバラですね sweat01

目玉焼きにしても、こんな感じでみんな食べ方が違います。

ちなみに皆さんはどんな味付けが好きですか?

« 6月13日 夕食 ’11 | トップページ | やっと一枚目 »

コメント

今日の夕飯、ゴーヤにしよrestaurantいつもは豚肉だけどシーチキンもあいそうねdelicious

この前、関ジャニの番組でやってた京都で有名な『吉田ソース』知ってるsign02(アメリカでブームって)
つくねにかけたら美味しかった~

cloverみっちいさん

ゴーヤの苦味大好きnote

吉田ソース?知らないcoldsweats01sweat01
スーパーに売ってるの?それ。

トマトの湯剥き、したんだよ~happy01
爪楊枝でプツッて穴あけて茹でたらツルンて剥けましたgood
お塩して冷蔵庫で冷して食べたらワインに良く合う一品heart04
でも、あつやには口に合わなかったみたいで・・・sweat01
てか、あつやってモモとかメロンも苦手なの。
トマトの皮むくと口当たりがモモとかメロンに似るでしょ?
あの口当たりが苦手なのかな。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月13日 夕食 ’11 | トップページ | やっと一枚目 »