« へぇ | トップページ | 精神年齢と実年齢 »

2011年5月22日 (日)

ふたかみパークへ

土曜日。

お父さんも休みだったので、3人でドライブ rvcarnote

あつやの 「公園で身体を動かしたい」 という要望に応え、そして昼ごろ出発だったこともあり、車で一時間もかからないところの 二上山ふるさと公園 ふたかみパーク へ行ってきました happy01note

Imgp1536

まず、公園の池に行ってみたら鯉がたくさんいて、横に鯉のえさの自販機があったので買いました fishnotes

鯉のえさの自販機なんて初めて。 eye

Imgp1534

Imgp1535

結構大きな鯉がえさにたかってました fish fish fish dash

Imgp1537_2 Imgp1539

         水辺のテラスで水遊び・・・ catface

         小さい子ばかりが遊んでたので、最初は恥ずかしそうでしたけど・・・。 

         だんだん慣れてきて、最後は小さい子たちと友達になってました coldsweats01sweat02

Imgp1541_2

Imgp1543_2

           広場でお父さんとキャッチボール baseball

           うん、随分上達してました wink

           さすが、ソフトボールやってるだけのことはあるね goodshine

Imgp1545_2

          展望台へ上がる、一直線の456段の石階段 sweat01

          距離にして1.2k だそうです。

          下からてっぺんが見えるから、ついつい挑戦してみたい衝動に!

          でも、それが間違いっ wobblysweat01

          むちゃくちゃしんどかったよ~~ sadsweat01sweat01

          もちろん、「らくらくコース」という選択肢もあったのですが sweat02

          最後まで3人で登りきりました rock

Imgp1546_2

          途中、石階段に 400段 の文字 eye

          頂上はもう少し!

Imgp1548_2

          頂上からの眺めはとってもよかったよ happy01

          奈良ののどかな風景でした coldsweats01

車に乗る前に、ソフトクリーム食べて帰宅 dash

しっかり運動できた休日でした wink

私は足、パンパンですけど~~ bearingdowndown

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

トークン・エコノミー法、順調です bleah

とりあえず、減ったり同じだったりして、1回分のバッティングセンター 5点分は獲得 good

今朝は、+1点から2回分目の5点に向けてスタートしました wink good

ま、本人も意識して取り組んでやっているようです。

「公園で身体動かしたい」 と言ったのも、意識してのことだったと思います smile    

« へぇ | トップページ | 精神年齢と実年齢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へぇ | トップページ | 精神年齢と実年齢 »