« がまんもできる | トップページ | 5月11・12日 夕食 ’11 »

2011年5月13日 (金)

あつや、1歳

wink久しぶりの思い出シリーズ。

やっと1歳になったあつやの紹介です sweat02

Imgp1169

平成9年(1997年) 12月 20日。

あつや、1歳 birthday

Imgp1170

                飾りの旗には興味ないらしい・・・sweat02

Imgp1172

年末年始に実家に帰ったときの写真camera

私、30になったばかっり catfacesweat01

黄色い服が上のお兄ちゃん(5歳)・・・今は大学一回生、

左端のが真ん中のお兄ちゃん(3歳)・・・今は高校野球児 baseball wink

子供の成長って早い~~~ coldsweats01 sweat02

Imgp1173

bookpencil あつやが1歳になったばかりの年末の日記より

今年は涙と笑いの入り混じった一年でした。

あつやが5ヶ月を迎えてPWSだと診断されるまで不安で仕方がなく、目が痛くて開けられなくなるまで泣いて過ごした日々。でも、いつの日か歩けるようにもしゃべれるようにも食べられるようにもなると言ってもらえた時の喜び。あの瞬間が、私の人生の中で一番幸せだったと思う。先生がそう言ってくれたから、今日まであつやはゆっくりゆっくりだけど着実に前進しています。

今では、腹ばい、お座りも少し、足を突っ張れるようにもなりました。リハビリにも順調に通っています。(PTとSTに通ってました)

まだ不安はもちろんあるけれど、元気でやんちゃなお兄ちゃんたちが居てくれるお陰でこの先も冷静にあつやと向き合えていけそうな気がします。

神様、あつやを家に帰してくれてありがとう。5人揃ってご飯を食べれるようにもなりました。5人でお弁当を持って遊びにも行けました。

良い一年にしてくれて本当にありがとう。

来年もみんなが健康で楽しい一年でありますように。

                                    1997.12.30 

« がまんもできる | トップページ | 5月11・12日 夕食 ’11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がまんもできる | トップページ | 5月11・12日 夕食 ’11 »