« お弁当 | トップページ | 6月1日 夕食 ’11 »

2011年5月31日 (火)

5月31日 夕食 ’11

Imgp1557

cherry まぐろ丼 ・・・ きざみ海苔・まぐろ切り身(醤油漬け)・きざみ大葉・きざみネギ

cherry 味噌汁 ・・・ 白菜・豚肉・えのき茸・きざみネギ

cherry こんにゃくの味噌田楽 (温めただけ)

cherry サラダ ・・・ プリーツレタス・カニカマ

cherry 漬物 

 

こんにゃく、5本入りを私と2人で食べて、3本をあつやに渡してご飯を少なめに入れています。

食卓に座ったら、こんにゃくがお母さんのより多いのに気付いて、

「あ、オレのこんにゃく多いやん」 って。

「うん。 そのかわりな、ご飯少なくしてるねん。それでいいやろ?」 って言ったら、

「うん、いいでー」happy01 って納得。

量が増えるより、数が増えるほうが嬉しいんだよね wink good

 

« お弁当 | トップページ | 6月1日 夕食 ’11 »

コメント

clubちーちゃんさん

ありがとうhappy01
ちーちゃんさんはどんなものが好きですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | 6月1日 夕食 ’11 »