« トークン・エコノミー法、その後 | トップページ | 5月19日 夕食 ’11 »

2011年5月19日 (木)

5月18日 夕食 ’11

Imgp1527

tulip 子持ちカレイの煮付け ・・・ なんだか身が縮こまって貧弱な出来上がりに!wobbly

tulip 豚しゃぶ入りのサラダ ・・・ 豚冷しゃぶ・レタス・新たまねぎ・ミニトマト・大葉

                    玉ねぎドレッシングで

tulip めかぶ

tulip  おかず豆

子持ちカレイ、活力鍋のマニュアルに「骨まで食べられる」って書いてあったから試してみたんだけど・・・。

確かに骨食べられるくらいになったけど、普通に食べられるはずの身が縮こまってほとんどなくなってしまった wobblydash

普通に煮ればよかった・・・。子持ちカレイのたまごのプチプチ感が台無し saddash

豚しゃぶのサラダは、しゃぶしゃぶ用のバラ肉2枚分くらいしか入ってないと思う。

ほとんど新玉ねぎのスライスです scissors

« トークン・エコノミー法、その後 | トップページ | 5月19日 夕食 ’11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トークン・エコノミー法、その後 | トップページ | 5月19日 夕食 ’11 »