« 4月 夕食 '11 | トップページ | 万博記念公園へ »

2011年5月 2日 (月)

5月2日 夕食 '11

Imgp1482

頂いた筍を使って料理しましたー note

面倒臭がりなもんで、筍、自分で買ってまで生から作ることはまずないんですよね・・・。coldsweats01

でも、せっかく頂いたので、煮物と筍ご飯にしてみました wink

cherry 筍ご飯 ・・・ 筍の他に、人参と油揚げを入れました

cherry しまほっけのみりん干しを焼いたもの

cherry 豚しゃぶと生野菜のサラダ ・・・ 底上げにレタス入ってるから、見掛けほどお肉は入っていません~ good 胡麻ドレッシングで。

cherry 筍の煮物

cherry 野菜豆

 うん (^^)♪ 筍ご飯が美味しく出来たのでうれしいです~ good shine

今日は、あつやと私の二人の食事でした。

今晩お父さんやお兄ちゃんが帰ってきて食べるかは、まだ分からないんですよね。

炊きたてを一緒に食べられなくて残念です despair

« 4月 夕食 '11 | トップページ | 万博記念公園へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月 夕食 '11 | トップページ | 万博記念公園へ »