« 東京大会にむけて | トップページ | 出勤ですか? »

2011年4月17日 (日)

初メダル

今日はソフトボールの公式試合でした happy01

今日は奈良県大会。baseballnote 勝てば近畿大会→全国大会に続きます wink

あつやの所属するチームは人数も多く実力にも差があるので、AチームとBチームに分かれて出場。あつやはBチームの背番号14番 scissors

初めての背番号もとても嬉しそうでした happy01

Imgp1457

試合開始の礼をしているところ coldsweats01

なんだかバラバラですね~ dash

Imgp1460

あつやは守備(セカンド)だけ出てました good

声も出して頑張ってましたよ note

Imgp1458

小さいながらチームの一員です happy01

失敗もあったけど、ちゃんとセカンドゴロを処理したり、ライナー捕ってアウトにしたり、結構活躍してました good

3位決定戦の最後は、あつやのゲッツーで試合終了 scissors

なかなか格好よかったです note

他の選手のお母さんたちから、「活躍してたね~、上手だね~」 って褒められて満足そうでした ok

Imgp1461

3位でもらった銅メダルです shine

ちょっとお疲れモードですが sweat02

Bチームは3位でしたが、Aチームは優勝したので、次は6月12日の近畿大会(京都開催)に行くことになりました happy01

ソフトボールを始めてちょうど1年。

試合にも出られるようになって、成長を見せてくれました goodok 

« 東京大会にむけて | トップページ | 出勤ですか? »

コメント

こんにちは。
7年前の自分にとっては、
ソフトボール大会のようなことは当たり前にしていくことで、
あわよくば自分が監督をして我が子は大活躍……なんて思っていました。
でも、いつも間にかそれが夢のようなことで、
それも、たぶんかなわない夢だと決めつけていた気がしました。
もちろん、いろんなことがありながらのことだと思いますが、
すごく励みになったし、楽しみになりました。

clubhiroパパさん

うちはたまたま野球好きな少年に育ってくれたお陰ですね・・・。coldsweats01

hiroくんやyuuくんも好きなことを見つけて頑張ってくれたら楽しみが広がりますね。
confidentbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京大会にむけて | トップページ | 出勤ですか? »