« 初メダル | トップページ | あつやのお腹に癒されて »

2011年4月18日 (月)

出勤ですか?

今朝の話。

最近寝坊気味のあつや。今朝はいつもより30分早く目覚ましを鳴らしたら、案外すんなり起床 eye 

いつもはギリギリで、バタバタと登校するパターンなのですが今朝はなんだか余裕があってスローな準備・・・。

途中からあつやが2階へ上がってゴソゴソしだした。

洗濯物を干しに2階へ上がってあつやを見ると、なんと、

カッターシャツ着てお父さんのネクタイ締めてるしsign01  danger∑(゚∇゚|||)

私: 「何してるん? それで学校行く気??」

あ: 「うん」 happy01

私: 「な・・・・なんで?」

あ: 「ええやん」 catfaceshine

いや・・・あかん訳ではないんやけどさ coldsweats01

なんで急にネクタイやねん?いつもはTシャツ重ね着してジャージという軽装なのに sweat01

しかも、一応結べてるけどすんごく下手くそだし dashsweat02

上着は小学校のときのブレザーまで準備してるし・・・。

結局、それで登校 dash

最近、お兄ちゃんも時々スーツ着るし、お父さんは毎日スーツで出勤するし、スーツにあこがれてるのかしら??

時間があると余計なこと考えるんだなぁ・・・。(;´▽`A`` 

« 初メダル | トップページ | あつやのお腹に癒されて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初メダル | トップページ | あつやのお腹に癒されて »