« 4月4日 夕食 ’11 | トップページ | 4月5日 夕食 ’11 »

2011年4月 7日 (木)

サクラサク

Imgp1436

家の裏の河川敷の桜が満開です cherryblossomshine

天気がいい日が続いていて、青い空に桜の花がキレイ~lovelyshine

そんな中、5日は上のお兄ちゃんの大学の入学式でした。cherryblossomschoolcherryblossom

この春、あつやは中学部3年生、真ん中のお兄ちゃんは高校2年生にそれぞれ進級します。

スーツ姿で帰ってきたお兄ちゃんに、

「どこ行ってたん?」 って聞くあつやに、 「お兄ちゃんな、今日から大学の1年生やねん」

って言ったらお兄ちゃんが 「一回生って言ってくれるか~ poutdash」 って dash

そーですね、スミマセン dash

Imgp1427

慣れない革靴で駅からヘトヘトになって帰ってきてから河川敷で記念撮影 camerashine

なんだ、二人とも硬いな~ coldsweats01sweat01

真ん中のお兄ちゃんには甘えにいったりじゃれ合うことが多いんだけど、上のお兄ちゃんとは距離があるんですよね。

触れ合ったりふざけあったり・・という関係ではありません。

でも、喋らないわけじゃないし、仲が悪いわけでもないんです。

兄弟でも接し方が全然違います。sweat02

Imgp1433

あつやは8日から新学期です school

みんなから「太った」って言われそう・・・pigsweat02 いや、実際太ったよ、ほんと。 despairsweat02

ほとんど毎日デイサービス行ってるけど、基本的に室内で遊んでいるからやっぱり消費カロリーが低いのかな~ sad

学校始まったらしっかり運動してもらわなきゃ! rock

« 4月4日 夕食 ’11 | トップページ | 4月5日 夕食 ’11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月4日 夕食 ’11 | トップページ | 4月5日 夕食 ’11 »