« 4月2日 夕食 ’11 | トップページ | 4月4日 夕食 ’11 »

2011年4月 4日 (月)

週末

週末。

土曜日には福祉作業所に行ってリサイクルのお仕事体験や、自分で作った(というか、盛り付けた)ピザのお昼ごはんを食べ、

日曜日はソフトボールの練習に参加。

新しいメンバーが入ってきて、さっそく声をかけてました happy01

初めての後輩が出来て嬉しかったのかな? と言っても、もう社会人なんであつやの方がやっぱり幼い coldsweats01dash

まだまだここでは、子ども扱いが続くんだろうな。 coldsweats01

cloudcloudcloud

温かい日が続いてたのに、日曜日は寒い一日でした。wobbly

それでも、練習には楽しく参加できてたみたいです good

帰りは王将に寄ってお昼ごはんを食べて帰りました。

1時に終わって片付けて・・・。王将に入ったのはもう2時になってました。

で、その日の夕食はすき焼き note

ちょっと食べすぎたんじゃないかな?

〆のうどんは私はお腹一杯で食べられなかったんだけど、最後まで食べてたものね。sweat02

さ、しばらく質素な食事にしなきゃね。 wink

Imgp1423_3

                 週末作業所で食べたピザ note 

          一ヶ月ぶりに参加したら、いろんな人に「太ったんじゃない?」ってお腹触られてました sweat02 言われるたびに 「気のせい!」って反論してたけど。。。それじゃ、痩せないぞ saddash

« 4月2日 夕食 ’11 | トップページ | 4月4日 夕食 ’11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月2日 夕食 ’11 | トップページ | 4月4日 夕食 ’11 »