« 4月13日 夕食 ’11 | トップページ | 初メダル »

2011年4月17日 (日)

東京大会にむけて

スペシャルオリンピックスのバスケット今期2クール目の練習が始まりました basketballnote

一ヶ月ぶりに会うメンバーとも、みんな元気に会えました happy01

Imgp1455

Imgp1456

あつや、9月に東京で行われる東京大会にエントリーさせてもらいました happy01

9月の連休、東京へ行きます bullettrainshine

スペシャルオリンピックスでの遠征では、アスリート(選手)とファミリーはほとんど別行動。。。というかまったくお任せしちゃいます。

それもまた社会勉強ですね。wink

私は・・・

どうやって羽伸ばそうかなーlovelyって思案中です bleah

コーチから、夏にはもうひとつの奈良の練習会場にも参加するように誘われました。

ここではゴールが低いから、高いゴールで練習するように、って。 

夏休みには参加させてもらいに行きます scissors

« 4月13日 夕食 ’11 | トップページ | 初メダル »

コメント

東京大会に出場されるんですね。おめでとうございますbasketball

9月の連休にいらっしゃるんですね!
うちはずっと練習に参加してないので大会ではお会いできなそう。
もし他に予定がなかったら(すみません)応援に行きますね。

clubasamiさん

はいnoteありがとうございますhappy01

clubうららさん

はいheart029月23~25日ですwink
タウルス君、最近は練習に参加していないんですか?

代々木の体育館だそうですhappy01
私も行ったら(一応行くつもりなんですが)是非お会いしたいなぁ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月13日 夕食 ’11 | トップページ | 初メダル »