« 中学部3年生です | トップページ | いたちごっこ »

2011年4月12日 (火)

4月12日 夕食 ’11

夕食のネタですが・・・。プロ野球が開幕しましたね baseball

ご飯食べながらTVが気になる気になる・・・ coldsweats01

新井選手、同点のセンター前 up 大喜びです up

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Imgp1443

今日は豚肉ともやしとえのき茸をタジン鍋で蒸して、キムチと韓国海苔で頂きました happy01

写真のタジンは私と二人分です。粉末だしとお酒で蒸して、仕上げにお醤油で軽く味付けしてます。

後、上のお兄ちゃんとお父さんが帰ってきますが、何時になるかわからないとのことなので二人で先に頂きました。

あと、もう一品 茄子と南瓜の揚げ浸し。

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お父さんが韓国人の指導のもと作ってきたキムチが大量に冷蔵庫にあります。coldsweats01

それをどうやって頂くか試行錯誤の毎日 dash

キムチ鍋したり、豚キムチにしたり、イかそうめんに和えたり、山芋に和えたり・・・。

 

他に何かないかなー sad

« 中学部3年生です | トップページ | いたちごっこ »

コメント

新井sign01って、選手会長か何かで、よくテレビに映ってた選手sign02
最近、野球は見なくなったなぁ~…


実は私、中学生の頃から大の巨人ファンheart04で(名古屋に住んでたけど)、その昔、下敷きに、たのきんトリオ(知ってるよねぇ~同い年だしsmile)とかの切り抜きを入れるのか流行ってた時に、1人だけ巨人選手の写真いれてましたconfident

あの頃は、よく球場に通ったなぁ~女の子2人でshock
今の巨人はいまいちだけど。

clubみっちいさん

そうそう、新井選手、選手会代表でよく出てたよね。

雑誌の切り抜きsign01
よく下敷きに挟んでたよね~happy01
たのきんかぁupみんな好きだったよね。としちゃん派かマッチ派で分かれたり、よっちゃん派は稀で(笑)
私は・・・誰かと言われたらよっちゃんと答えてた(笑)
伊藤つかさの切抜きとか挟んでたしcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学部3年生です | トップページ | いたちごっこ »