« あつやの野球シーズンが開幕 | トップページ | 4月1日 夕食 ’11 »

2011年4月 1日 (金)

3月31日 夕食 ’11

春休みのほとんどをお弁当持ちでデイサービスに行ってるあつや。

その先でいろんなお友達と遊べることをすごく楽しみにしています。

今日はクッキー作りをしてきたとか・・・。

一日中遊んできて帰って一人野球で遊んで・・・。

晩ご飯食べたらテレビの前でこっくりこっくり sleepy coldsweats01

Imgp1421

tulip 焼き鮭

tulip 山芋のすりおろし × きざみ海苔

tulip ポテトサラダ × レタス × キュウリ

tulip 玉子とニラのスープ ・・・ 前日の棒々鶏の茹で汁で

あと、白菜の漬物、韓国海苔も食卓にありました restaurant

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ポテトサラダ、実はCOOPさんのお惣菜。。。。

母が亡くなってから一人になった父に差入れできるお惣菜の味見と思って買ってみました。

時々しか実家に行けないから、簡単に美味しく食べられるおかずを探してます。

作っていったものは日持ちしないしね sweat02

冷凍の「鯖の味噌煮」(湯せんして食べられる)は好評でした good

まぁ、自分でも買い物して簡単な料理はしているみたいだけれど、どうしても一人だと偏るからね。

せめて私が行くとき時ぐらい普段食べないものを・・・と思ってるだけですが coldsweats01

« あつやの野球シーズンが開幕 | トップページ | 4月1日 夕食 ’11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あつやの野球シーズンが開幕 | トップページ | 4月1日 夕食 ’11 »