« 日常を送れる幸せ | トップページ | 3月29日 夕食 ’11 »

2011年3月30日 (水)

定期受診

今日は定期受診日 hospital

体重  53kg (前回 50.5kg)   +2.5kg

身長  149.8cm (前回 148.8cm)  +1cm

体脂肪率  23 % (前回 22%)   +1%

il||li _| ̄|○ il||li

やっぱり運動不足がてきめんだ bomb

「減らそう!」と思ってた前回の受診から着実に増えてるし。

まぁ、この時期って減らしにくいんだけど・・・。

走らなきゃ!って思ってはいるんですが、今日は寒いからとか暗くなっちゃったとか簡単に言い訳しちゃってなかなか毎日という持続がない・・・。

バスケやソフトボールやってても毎日じゃないからね。

体重コントロールできるまではなかなか sweat01

だけど、そんなこと言ってられませんよね。

これから暖かくなってくんだから言い訳しないで頑張って欲しいもんです dash

「うーーん、糖尿病が心配だから今日は血採って帰ってね」 って言われて採血してきましたよ wobblydash

結果は次回受診日・・・8月だけどね。 

« 日常を送れる幸せ | トップページ | 3月29日 夕食 ’11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常を送れる幸せ | トップページ | 3月29日 夕食 ’11 »