« 3月29日 夕食 ’11 | トップページ | 3月31日 夕食 ’11 »

2011年3月30日 (水)

あつやの野球シーズンが開幕

寒かった日々が続きましたが、やっと暖かく感じるようになってきました・・・confidentsun

でも、今年の桜はまだまだ・・・。

家の裏の河川敷の桜もやっと蕾が膨らんできた・・・といったところです。

cherryblossomcherryblossomcherryblossom

寒い間は、あつやもあまり外で目一杯遊ぶということをしていなかったのですが、今日は珍しく夕方6時ごろから7時半くらいまで家の前でひとり野球をして遊んでました。

かなり一生懸命試合してたと思います。 coldsweats01

「カキーン! 打ちました~! ホームランです!!」

「アウト~~!」

「やりました~~~!」

ひとりで没頭してるあつやの声が近所に響きます。sweat02

でも、暖かくなったんだな~と感じずにいられませんでした catfacebudup

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今夜はお父さんと私、あつやの3人での夕食。

韓国風冷麺、棒々鶏、揚げ茄子と揚げ豚の大根おろしかけ。

ん?昨日も鶏を茹でて煮たようなの作った気がするけど・・・。

     ま、いっか coldsweats01

Imgp1419   Imgp1420  

« 3月29日 夕食 ’11 | トップページ | 3月31日 夕食 ’11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月29日 夕食 ’11 | トップページ | 3月31日 夕食 ’11 »