« 堀井動物園の思い出 | トップページ | 携帯電話の油断 »

2011年2月27日 (日)

練習試合

今日はすごーくいい天気でした sunsunsun

暖かかった、というより暑かった! wobblysweat01

そんな日曜日の今日は、あつやのソフトボールの一日練習の日でした baseball

午前中は滑り込みの練習をいっぱいしてたらしいですが、午後からは練習試合。

私も午後からはあつやの活躍を見ていました wink

Imgp1394

         バッター8番。

         「写真、撮らんでええわ~」 なんて言うから・・・

Imgp1395

        バッターボックスでは正面から撮りたかったんですが、後姿です dash

Imgp1398

        守備はセカンド。  一人前に声掛けてます catface

Imgp1402

      思いがけずライナーを取ったとき camerashine

      なかなかかっこよかったよ bleah

Imgp1403

        一番小さいながら、しっかりセカンドの仕事をこなしてました good

まだ最年少だからね、みんなの対応がまだまだ優しい・・・confident

バッターボックスに立っても、よく見て振ることが出来たらオッケー bleah

振って一度当たったのがファールに。「よしよし、タイミング合って振れてる!」って褒めてもらえる。

守備で失敗しても怒られることはない。 

成功したらみんなが笑って喜んでくれる。

上手い選手が失敗したら、 「クビ~~~~!!」 ってやじられてたけど。

とっても楽しく温かい雰囲気。

あつやも今日はとっても満足してました confidentclover  

« 堀井動物園の思い出 | トップページ | 携帯電話の油断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堀井動物園の思い出 | トップページ | 携帯電話の油断 »