« うどん作り | トップページ | 「あたたかかったね」 »

2011年2月20日 (日)

クッキー作りました

Image176_2

昨日、私はスペシャルオリンピックス・奈良の総会に出席してきました。

その間、あつやは 作業所に預かってもらっていました。

少しだけリサイクル分別作業をお手伝いし、お昼はお好み焼きを作って食べ、おやつにクッキーを作って食べたそうです。

3時過ぎに迎えにいったら、かわいいアンパンマンのクッキーが出来上がっていました。

写真は、私の分 heart04

コーヒーを入れていただき、その場で頂きました。

ホットケーキミックスで作ったようです。

サクサク感が出ていて美味しかったです good

basketball basketball basketball

スペシャルオリンピックスの総会での話では、今年は9月にバスケット全国大会が東京で行われるとのこと・・・。

あつやが選手に選ばれたら、東京に行けるかも知れません~ confidentnote

選ばれると嬉しいな~ heart04

Image177

                         rvcar 帰りの車の中で・・・。

« うどん作り | トップページ | 「あたたかかったね」 »

コメント

あんぱんまんのクッキーかわいいしおいしそうheart04


あつやくんが選手に選ばれますようにbasketball

spadeasamiさん

ありがとうございます♪

去年大阪大会のときに手違いで出られなかったりしたので今年はもしかしてちゃんと出場させてくれるかな?なんて淡い期待をしてますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うどん作り | トップページ | 「あたたかかったね」 »