« 売り子で大活躍 | トップページ | うどん作り »

2011年2月11日 (金)

この冬初めての積雪

Imgp1358

朝起きたら雪が積ってました。 snow

7時ごろ2cmくらいだった積雪が、9時ごろには5センチくらいに・・・。

日本各地で豪雪で多くの人がお困りのようですが、奈良では滅多に降ることがなく、この冬初めての積雪です。 snowsnowsnow

Imgp1359

Imgp1360

桜並木の積雪がキレイで思わずあつやとブラブラと散歩 happy01

Imgp1361

Imgp1363

家に帰ってから、家の周りの雪でひとりで雪だるまを作ってました snownote

Imgp1364

Imgp1365

Imgp1366

       ・・・・ 雪ふくろう ?? coldsweats01

出来上がって家に入ってきたら、ちょうど上のお兄ちゃんが起きてきて

「あっちゃん、雪合戦しに行こう happy01upup」 って誘われたので今は二人で公園に行って遊んでます・・・ coldsweats01dash

« 売り子で大活躍 | トップページ | うどん作り »

コメント

今日、制服オーダーしにそっち方面いく予定だったけど…
雪、積もってるsnowっていうから、明日に延期think
でも。明日も微妙~~

snowみっちいさん

関西のこの雪、関東に移動するんでしょ~。
明日もやばいよ、きっと sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 売り子で大活躍 | トップページ | うどん作り »